ふぉ~ゆ~とハロプロって合うんじゃね?と思ったオタクの末路

ある日の私のあたおかツイートから全ては始まった。

 

 

ここから私の最高スッペシャルフォロワ~さんがアンケートやりたいねと持ち掛けてくれ全てが始まりました。0件かと思ったけど意外と隠れ兼オタいんじゃんという安心感に包まれました。オタクたちありがとな!!

 

 1:この人でこのコールがしたいっ!

2:この人にはこの曲が合う

3:この人にはこの曲を歌ってほしい

4:フリースペース

 

 

※担当や推しを聞きましたがここでは割愛させていただきます。#ふぉゆはろ でもツイートを募りましたためそちらも併せて進めていきます。

 

 

 

 

1:この人でこのコールがしたいっ!

  • Magic of Loveの「ここだよともこ!」を辰巳さんで
  • Magic of LOVE 「ここだよマツ!」

辰巳「どうしよう何処にいるの(首傾げ)」オタク「ここだよ辰巳!!」

 

ここだよマツが完全に立ち位置間違えて、すりゆに注意されるマツしか思い浮かばなくてゴメン。


Juice=Juice Magic of Love 歌詞付き HD

 

  • 越岡さんに向かって愛されたい!愛されたい!ってコールしたい

でましたわきあい!越岡さんに愛はもっとほろ苦いって言ってほしいし最後に愛されたいってシャウトしてほしいし俺たちの愛じゃ!ダメなのか!って撃沈したいですよねわかる(そこまで言ってない)


モーニング娘。 『わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of love]) (MV)

  • 全員でスキちゃんコールしたい…!欲張りでごめんなさい…!

欲張りじゃない!わかるもん。スキちゃんスキちゃん辰巳がスキちゃんスキちゃんスキちゃんゆうたがスキちゃんスキちゃんスキちゃんこっしーがスキちゃんスキちゃんスキちゃんマツがスキちゃん!!!!!


スマイレージ 「スキちゃん」 (MV)

こっしーって大声で叫びたいし煽られたいな(末期)個人的にゴットタンのこれが好きです。


℃-ute 『Danceでバコーン!』 (MV)


日村と向井が合いの手で℃-uteを全力で応援する

 

私は圧倒的に福田悠太さんにシャボン玉の冒頭を歌ってほしいです


モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV)

  • 直感2~逃がした魚は大きいぞ!~

まず1がないところから始まるんですが…そこはさておき。ふぉ~ゆ~と「そうだ!そうだ!そうだ!全くその通り!」って叫びたい。

 

2:この人にはこの曲が合う

辰巳雄大

福田悠太

 

越岡裕貴

松崎祐介

 

圧倒的不幸!!!!振られる浮気浮気される!!

辰巳さんに「ねえ笑って」を言ってほしいというコメントに首がもげるほど頷いた。分かった笑うよ雄大ちゃんと私の中のおじさん人格が一億回言った。あと私も辰巳ちゃんをあややだと思っているので(?)「あっ!いくよ~!」ワン、ツー、スリー!!がやりたくなった。江戸っ子福田悠太さんによる江戸の手毬唄Ⅱ聞きた過ぎるし、なにより興味あることで稼ぎなくても生きていきたいという福田さんは夢追い人なのわかりみすぎて頭抱えました。そして!!!越岡裕貴の香水な!!!!!これ投票したの私?と思った。車のシートに他の女の香水が移ってるのしんどいしそれなのに乗せてくる越岡さん。ツメの甘いダメな大人越岡さんとの恋最高じゃん。リゾナントブルーもわかるんだけど、非オタさんには「ひとりぼっちマリコ」の意味分からなさと切なさの超大作見て欲しい。ガキ大将の鈍感で気付かないクラスの中心にいる男の子感がマジで私はマツにしか思えません。ほかの子にやさしくしないでよ~と思いながらも全然気づかないのに、近づくためについた嘘には秒で気付くマツ(女の子の嘘はわかる by.松崎祐介)

 

3:この人にはこの曲を歌ってほしい

辰巳雄大

福田悠太

越岡裕貴

松崎祐介

辰巳雄大・福田悠太

辰巳雄大・越岡裕貴

越岡裕貴・松崎祐介

ふぉ~ゆ~

 

一応上がっていたものは書ききったつもりですが漏れがあったらすみません。

辰巳雄大さんから行きましょうか。2/3私なんですけどね。ねえ笑っても、本気でスキだって言ったじゃんも辰巳ちゃんに激重に言ってほしい。分かる。あと私は辰巳雄大さんに恋愛大臣になってほしいので恋のヴィクトリー歌ってほしいです(恋愛大臣とは)

福田悠太さん、歌とダンス半々~。初恋サイダーの歌い出しを軽々と歌い上げる福田悠太さん最高で最強じゃん。人生を切り開こうとする福田悠太さん最高に見たいのでBorderlineも良い。摩天楼ショーでI love you~のフリやるかわいい福田さんみたい。人生はSTEPはさすがに福田悠太さんなので…ジャズなお洒落な感じとあの歌詞歌ってほしすぎる。すっちゃかめっちゃか~は完全に私です。

 

越岡裕貴さん…あんたって男は!!越岡さんてハロメンですか?というくらい親和性高い。乙女の逆襲のあの曲調と裏声でイントロのあとから歌い上げて欲しいしあのセット合いますよね?ね?大江戸線~!深く深く愛してほしい越岡ちゃん。ここで突如の越岡豆知識じゃん。電車乗らないけど(?)大丈夫?泡沫もあの振り全力でやる所みたいし、はいはい~からのズッキパートをどうやるか見ものですね。大きな愛で~は全体でもあるのでそちらで!!大阪恋の歌で「好きなんよ」と切なく歌い上げる越岡さんはいます。関西弁で歌い上げる東大阪の越岡さん最高では?ヤッタルチャンは完全にかななんパートを全力でやる越岡さんが見たいだけです。赤い日記帳も、完全に愛していますI love youな歌い出しと完全に色に引っ張られているけど歌詞が越岡さんみがあるのでぜひやってほしい。

 

松崎祐介さん。「まっさらブルージーーーーーンズ!」な松崎さん最高じゃん。ぜひサングラスかけて歌って踊ってほしい。臥薪嘗胆で煽ってオタクとコールするマツ最高だな。背景に安っぽい煽りテロップ入れてください。WiL‼!!!「Is it necessarry?」でセンターでバッキュンするマツ絶対かわいいし、意外と辛辣な歌詞をかわいく歌ってほしい。恋泥棒はさすがにかわいい。優勝な可愛さ。「覚悟して3,2,1」って言われたら覚悟せざるを得ません(?)ここで大本命踊れ!モーニングカレー アンケート見たとき5分くらい笑い止まらなかった。「マツにモーニングカレー歌ってほしいし作ってほしい」分かる。モーニングカレー全力で煮込んでくれそうだもんね。全力でドスの効いた声でモーニングカレー!って言ってほしい。

 

つ~ゆ~の悲しきヘブン!!上辰巳、下福田ね!!ハモリでオタク殺してほしい。あんなの殺傷能力の塊だから。後ろでおつゆが踊り狂ってるのも併せて見たい。

 

辰越は2曲ともディープなんよ。レディーマーメイド超ドエロ衣装で歌ってほしい。好きすぎてバカみたいでは完全にジェラシー丸出しのバチバチな感じで歌ってくれよな。名前絡みで…っていうDEF.Divaだけど合っているので怖い。え?知ってた?

 

おつゆのロボキッス!!あれはかわいすぎる振付ありきなので百聞は一見に如かず見てくれ!!これを大男2人がやるんだ!見たいやん!!


W - Robo Kiss [HD]

 

ふぉ~ゆ~の大きな愛でもてなして‼!!!!見たい‼!!!!!!!!!

「か、かわいい、、おじさんかわいい、、」コメ主さん途中で力尽きちゃうくらい見たがってて笑ったし私も見たい!!!!あのかわいい振付一緒にしたい。分からない方に言うと、きらりん☆レボリューションの初期のEDです!!!!!

サマーナイトタウンを全力で切なく歌ってほしい私は!「大嫌い 大嫌い 大嫌い 大好き」をやってほしい。ザキさんは中盤のラップをやってほしい。

This is運命は完全に私の趣味です。嫉妬に狂ったこわ~い女な感じをぜひ大人ふぉ~ゆ~に!!!!「おかえりなさい ここにすわって」から徐々に追い詰めていくふぉ~ゆ~。サイコパスで良くないですか?越岡「わかるよね?」

 

 

 

 

 

 

 

4:フリースペース

  • 書ききれませんでした。結果楽しみにしています!
  • 素敵なアンケートありがとうございました!
  • 地上波で指ハートおじさんやって
  • とっっっってもたのしかったです!!!!!ハロプロ最高ふぉ~ゆ~最高!!!
  • ℃-uteばかりすいません…℃-uteとふぉ~ゆ~は、セクシーキュート歌ダンスハイレベル、、何かと似ているところがあるような気がします!
  • FF外から失礼しました!プラチナ期メンツとふぉゆの共演を早く実現して欲しいのでよろしくお願いします(?)

 

全部わかる。えらい大人の人見てる~?共演ヨロ!!!!

しがない一般ピーポーオタクの主催したアンケですが…皆様ご協力ありがとうございました!

 

 

ふぉ〜ゆ〜、ハロプロ最高!!!!!!!

 

 

 

ブログとか書いて楽しかった

f:id:fkdsn4u:20200510132828j:image